スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険♪

カヌーに乗って大冒険♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

一番搾りは美味しいな~っと思う朝
もちろんヱビスビールも美味しいな~っと思う朝.
朝からビールの話ですみません.

プーケット島暮らし、もちろんタイビールも美味いのです
でもやっぱり日本のビールは格別ですね.
なぜこんなに美味いのでしょうか?

そして枝豆、美味いですね
豆腐も一味違いますね.

美味しい日本、ビールの日本は大好きです
今日も頑張ろうっと思うのです.

10月20日(木)のお天気



プア―ル茶、美味しいですね
爽健美茶だって美味いのです.
日本のお茶、やっぱり美味いのです.
お~いお茶 今朝も美味しく頂きます

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで男塾開催中
ワクワクウキウキシーカヌーツアーへ行こう.
男同士でマイナスイオンの世界へGO.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/20 07:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行