スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドは素敵なところ☆彡

ピピアイランドは素敵なところ☆彡

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、もちろん毎朝元気いっぱいですよ.
以前は、かれこれ5,6年前は二日酔いが多かったんですね
全く元気じゃありませんでした.
気分、悪かったな~~

アルコールを控えるようになってからすっかり元気になりましたね.
最近はすっかり二日酔いはご無沙汰しております
「よし、明日は二日酔いになるよ」っと彼女に言う事もあるんですね.
でも飲むことが出来ずに寝てしまいます

本当にアルコール、弱くなりました
でも大好きですけどね.
そろそろ二日酔いになろうと思います
ご一緒にいかがですか?

10月14日(金)のお天気



ビールにワイン、焼酎にウィスキー、何でも好きですね
でも日本酒、ちょっぴり苦手です.
皆さんはお好きですか?
美味しい日本酒を飲むと癖になるらしいですね.
いつかホッペが落ちそうな日本酒、頂こうと思います

プーケットしまかぜ案内人

大型ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
プーケット旅行の思い出がいっぱいです.
プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/14 13:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行