スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで夜遊びナイトの時間です♪

パトンビーチで夜遊びナイトの時間です♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
元気だけが取り柄でございます(笑)
笑顔だけが取り柄でございます(笑)
っと言っても変な笑顔ですけどね

たまには風邪でも引いて1週間ぐらいダウンしたいんですけどね.
仕事をしないと生活、出来ませんからね
仕事をしないと美味しいご飯、食えませんからね.
生涯仕事ですね

以前は63歳で引退と考えていたんですね.
引退と言ってもそんなカッコいいもんじゃありません
ただ、ボーっと過ごそうかな?っと思っておりました.

でも無理そうです
人生はそんなに甘くありませんね.
ファイト ファイトで頑張ります.
皆さんも頑張りましょうね

10月15日(土)のお天気



お茶の美味しい朝、ホッとしますね
最近はお茶にはまっておりまして・・・・
珈琲と同じぐらいこだわっております.
身体に良いですからね.
いつか静岡にお茶のみ巡りツアーでも開催しましょう
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーパトンビーチナイトの時間ですよ.
笑顔がいっぱいなプーケット夜遊びナイト
ワクワクウキウキナイトスポット散策です.
たっぷりと楽しむ夜、思い出もいっぱいな夜.
素敵な笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/15 03:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行