スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで夜遊びナイトです♪

プーケットタウンで夜遊びナイトです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

日本で頂くモナカのアイスクリームは美味しいですね.
何でこんなに美味しいのに安いのでしょうか?
ついつい日本旅行中は食べ過ぎてしまうのです

そして牛肉、本当に美味いのです
ステーキにハンバーグ、やはり食べ過ぎてしまいます.
「もうプーケットじゃ食べれないね」っと夫婦でつぶやいてしまいます.

ラーメンや蕎麦、うどんも美味しい日本でございます
プーケットではローカルなタイ料理を安く頂きましょう.
ケチで良いのです

日本では美味しいご飯をたっぷりと頂きましょう.
もちろん太っ腹ですね
今日もモリモリ頂ましょう.

10月21日(金)のお天気



朝ですよ
皆さん朝ですよ.
朝は気持ち良いですね.
1日の始まりです
今日も頑張りましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウン夜遊びナイトツアーへようこそ
ローカルビアガーデン焼き肉大会です.
ジュージュー焼いて、グツグツ煮ちゃいましょうね.
もちろん生ビールで乾杯です
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/21 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行