スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティーを食べよう♪

ピピアイランドでロティーを食べよう♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね
完全週休二日制の方は楽しい土、日ですね.
2日間たっぷりとお休みですね
何にも仕事しない方、家で仕事を頑張る方、皆さんはどちらですか?
ちょっぴり羨ましいな~っと思う時もあります

僕も週末の2日間だけでもインターネットから解放されたいですけどね
中々難しいですけどね.
いつか家族でインターネットに縛られない旅行に行きたいですね
いつか?はいつでしょうか?
頑張りましょう

10月22日(土)のお天気



久々に秋刀魚が食べたいですね
大根おろしを少々、薄口の醤油で頂ましょう.
美味しいですよね.
もちろんビールはヱビスでございます
皆さんは秋刀魚お好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナルツアーですよ.
午後はのんびりとピピ島散策、ロティーも食べてハッピースマイルです.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/22 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行