スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島でリラックス♪ リラックス♪

コーラル島でリラックス♪ リラックス♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケットの涼しい夜、たま~に芋焼酎が飲みたくなります
皆さんは焼酎はお好きですか?
黒糖、美味しいですよね.
コクがあって、甘さが最高ですね.
ついつい飲み過ぎてしまうのです.
そして翌朝、飲み過ぎて後悔するのです

アルコールの飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょうね.
二日酔いには気を付けましょうね

っと自分に言い聞かせております
でも月に1,2回は良いですけどね.

10月24日(月)のお天気



タイラーメンと言えばはトムヤム味ですね
僕の大好物です.
皆さんはピリ辛風味のラーメンはお好きですか?
プーケット来島の際は是非食べて見て下さいね
とても美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

コーラルアイランドでハッピースマイルです
笑顔がいっぱいな半日オプショナルツアーですよ.
午後からのんびりと南の島へGO
素敵な笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/24 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行