スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険♪

カヌーに乗って大冒険♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケット島暮らし、たま~にカヌーに乗りたくなります.
マイナスイオンの世界、素敵ですよ
ワクワクウキウキ大自然へGO

空気も美味しく、空も高く、魅力的な世界ですよ.
新しい発見がいっぱい、なぜか落ち着く空間です

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?
プーケットでお待ちしております.

10月25日(火)のお天気



最近カフェラテにはまっております
っとカフェインを取り過ぎ注意っと言う事で薄く頂くのです.
美味しいですよ.
でも正直、やっぱりブレンド珈琲が好きですけどね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナルツアーです.
笑顔もいっぱい、プーケット旅行の思い出もいっぱいですよ.
ご参加ありがとうございました
次回は一緒にダイビング ダイビング

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/25 09:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行