スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 楽しいオリジナル観光ツアーですよ♪

楽しいオリジナル観光ツアーですよ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

最近ふと思う事があるんですね
本当に毎日元気だな~っと我ながら感じるのです.

やっぱり馬鹿は風邪引かないんでしょうね.
毎日絶好調ですからね

二日酔いにも全くなりませんからね.
まぁお酒もほとんど飲みませんからね

胃ももたれませんね.
夜な夜な油っこい料理も食べませんからね

たまには風邪でも引いて見たいもんですけどね.
まあ健康第一、いつでも元気が良いのです.
これからも元気ハツラツ頑張りましょう

10月27日(木)のお天気



プーケット島暮らし、たま~にステーキが食いたくなります
でも美味しいビーフ、食べれるお店が少ないですね.
グゥッと我慢して、日本旅行で食べるようにしております.
日本は美味しくて安いのです
美味しい日本、安い日本、大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
完全プライベート観光で楽しむ1日、思い出でもいっぱいですよ.
たっぷりと観光スポット巡り、笑顔もいっぱいです.
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/27 09:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行