スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 家族で美味しく頂く時間です♪@Salaloy Seafood

家族で美味しく頂く時間です♪@Salaloy Seafood

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

本当に毎日元気なんですよ

油料理も控えていますからね

アルコールも毎日飲みませんからね

もちろんただいま禁煙中、2004年7月20日から止めております

適度な運動、なるべく歩くように心かげております

そして肥満にならないように毎日体脂肪、チェックしております

46歳中年オヤジ、大切ですね

今日も笑顔で1日頑張りましょう

10月28日(金)のお天気



珈琲、なるべく薄めに作るようにしております
苦くて濃い珈琲が大好きです.
ここをグゥッと我慢です.
苦い珈琲は1日2杯まで、絶対に2杯まで
っと自分に言い聞かせるのです.

プーケットしまかぜ案内人

家族で頂くお昼ご飯です
美味しい時間、楽しい時間ですね.
3人で食べるのが1番美味いのです.
家族は大切だな~っと感じる朝、今日も美味しく頂きましょう

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/10/28 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行