スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット島暮らし、たま~にやよい軒♪

プーケット島暮らし、たま~にやよい軒♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはトンカツはお好きですか?
トンカツ定食には冷たいキャベツの千切りですよね
これが美味いのです.

ソースをたっぷりと掛けて食うと幸せになりますね
ついついご飯も食べ過ぎてしまうのです.

カツがメインなのにキャベツになってしまう事もしばしば
バランス良く頂ましょう.
好きな物を後に残して、野菜でお腹いっぱいになったらダメですよね

なるべくこれからは好き物を始めに食おうと思います.
よし 今日から自分との約束です
好きな物を始めに食うぞ

10月29日(土)のお天気



たまにはミルクティーが飲みたい朝もあります
お茶やコーヒーに紅茶っとワガママでしょうか?
っと言っても自分で入れているんですよ.
誰も起きていませんからね

プーケットしまかぜ案内人

あまに他人とお付き合いの少ない僕達
ご縁が少ないんですね.
っと言う事で夫婦で毎日食べております.
1番美味しい時間、サバーイサバーイですね
やっぱりこれがナンバー1なのです.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/10/29 09:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行