スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンナイトでお買い物♪

プーケットタウンナイトでお買い物♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日ご近所にあるローカル食堂でランチタイム.
ポークステーキを頂きました
109バーツ、全く期待していなかったんですけどね.
ところが 中々美味かったのです.
これはちょっぴり得した気分ですね.

ただいま我が家のプーケット人、夏休みで毎日一緒にランチタイムです
FUJI、FUJIっとうるさいです.
やっぱり日本食が好きらしいです.
日本人ですからね

さて今日は何を食べましょうか?
久々にチキンライスですね.

7月27日(水)のお天気



そろそろ7月も終わりですね
月日の経つのは早いのです.
あっという間に8月、そして9月ですね.
あっという間にハイシーズンになりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンナイトへようこそ
しまかぜ案内人と一緒にローカルタウンでお買い物です.
楽しい時間、笑顔もいっぱいですよ.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/07/27 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行