スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マヤベイに大集合です♪

マヤベイに大集合です♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

美味しい甘いアイスミルクティーが飲みたいな~っと思う朝です.
もうすっかりご無沙汰ですね
大好きですよ.
以前はランチタイムの時にはちょこちょこ飲んでおりました

7月4日(月)デブ防止で断つ っと決めたんですね.
それから飲んでおりません
少しカロリーを控える事が出来ますからね.

ビールも冷蔵庫に入っているんですけどね
土曜日まで我慢ですね.
40歳を過ぎてからすぐブヨブヨしてしまいます.
本当に困ったもんです.

50歳を過ぎるともっと大変ですか?
デブだけにはならないように気を付けます.

7月28日(木)のお天気



今朝は緑茶でございます
ほうじ茶にどくだみ茶、そして緑茶を楽しむ日々.
お~いお茶、っとCMご存じですか?
お茶、美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とマヤベイへ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナルツアーです.
笑顔がいっぱいな時間、思いっきりピピアイランドです.
たくさんのピピスマイル、ありがとうございました
また一緒に遊びに行きましょうね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/07/28 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行