スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 横浜をサイクリング!サイクリング!

横浜をサイクリング!サイクリング!

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

8月の始まりですね
例年8月、9月はバタバタと時間が流れますね.
気づくと10月になっています.
今年もあっという間に2ヶ月間が終わりそうですね

ファミリーで楽しむプーケット旅行、8月は多いですね.
たくさんの笑顔がいっぱいなプーケット島
8月と言えばファンタシー、本当に1番動きますね.
今月もちょっぴりご予約を頂いております.

僕もすっかりご無沙汰のプーケットファンタシー
そろそろ家族で遊びに行って来ようと思います.

8月1日(月)のお天気



1週間の始まりです
今週も読書、楽しもうと思います.
美味い珈琲に読書、素敵な時間ですね.
皆さんも毎日読書、楽しんでいますか?

プーケットしまかぜ案内人

日本旅行2016年7月、たっぷりと横浜をサイクリング サイクリング
楽しい時間、家族の時間ですね
早く4月の京都旅行、行きたいな~っと今から待ち遠しいですね.
京都、素敵なところですよ.
皆さんはお好きですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/01 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行