スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット焼きそば、一緒に食べませんか?

プーケット焼きそば、一緒に食べませんか?

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

8月、例年あっという間に終わり1ヵ月間です.
今年もプーケット到着後の電話予約が多いですね
昨年以上になりますね.

初プーケット島で人気のファンタシーショー、ゾウさんトレッキングですね.
このセットは本当に凄いな~っと日々感じるのです.

ラーメン屋さんで醤油ラーメンと餃子のような感じでしょうか?(笑)
っとちょっと例えが違いますか?

それぐらい大切なオプショナルツアーですね
以前、何が何でもダイビング ダイビングっと思っていた頃が懐かしいです.
でもあの頃は暇で楽々でしたけどね.
今は今、昔は昔ですね

今を頑張りましょう

8月2日(火)のお天気



今日もほんの少しツアーが動きます
ほんの少しですが毎日動きます.
嬉しいことですね.
10月も海外旅行へGO GO

プーケットしまかぜ案内人

プーケット焼きそば、半熟玉子が良い感じですね
美味しいですよ.
癖になる焼きそば、これぞ本場のタイ料理ですね
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/02 07:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行