スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 早く乾期になりませんかね~~♪♪

早く乾期になりませんかね~~♪♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

さてさてあと乾期に入りまで約3ヶ月ですね
早く乾期になりませんかね~~

もちろん雨期も大好きですよ.
でも子供と海遊びはやっぱりハイシーズンですね

そして夕暮れ時、ビーチを家族で歩くのも乾期が好きです.
美しいサンセット、プーケット島は良いところだな~っと感じるのです

のんびりと夕日を見ながら頂くビールが格別です
チャンビールにシンハービールが美味い夕暮れ時.

ちょっぴり待ち遠しい今日この頃ですね

8月3日(水)のお天気



昨日は凄い風でしたね
雨もシトシト降ったり、激しく降ったり大忙しな1日でした
来島中のお客様、お元気ですか?
涼しいプーケット島、楽しんでいますか?
いつか乾期に是非いらして下さいね
碧い空、蒼い海が素敵な常夏の島ですからね

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチの夕暮れ時です
綺麗でしょ~~
もちろんハイシーズンですよ.
ビールも美味しいですよ.
ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/08/03 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行