スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気の屋台街でモリモリ食べよう♪

人気の屋台街でモリモリ食べよう♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今年の雨期は雨が多いな~っと思う朝
5月、6月も本当に降りましたね.

7月は我が家は日本旅行へ行ったんですね
2週間、雨が多かったらしいです

そして8月、いかがでしょうか?
昨日は雨、雨、雨、雨降りです

気温も25度前後でとても涼しい1日.
きっと日本の方が暑いですよね.
はるばる日本からやって来た皆さん、本当に可愛そうです
お天気ですからね~
僕の力ではどうする事も出来ません.

ただ、8月は雨季なのです
雨が多いから雨期なんですね.
雨期、雨期、雨期、でもちょっと雨、多くありませんか?

8月4日(木)のお天気



今朝も珈琲が美味しいですね
幸せな朝、プーケット生活は良いもんだな~と思うのです.
ゆっくりと頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンの屋台街でモリモリ食べましょう
プーケットタウンナイトツアーでハッピースマイルです.
本場の味、ピリ辛料理はいかがでしたか?
またいつか一緒に乾杯、楽しみましょうね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/04 07:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行