スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで美味しい時間、嬉しい時間♪

パトンビーチで美味しい時間、嬉しい時間♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、もちろん元気ですよ
2016年も元気な毎日ですね
風邪、1度も引きませんね
頭痛や腰痛もありませんね
もちろん二日酔い、ありませんよ

ただ、たま~に走り過ぎると筋肉痛になりますけどね.

馬鹿は風邪引かない っとことわざ通りですね

まあとても良い事ですね.
頭、老化しないように読書、大切ですね
今日も楽しく本を読もうと思います.

8月6日(土)のお天気



そろそろビールが飲みたいな~っと思う朝です
今日で2週間になりました.
中々禁酒、頑張っております.
このままアルコール、止めちゃいますか?
っと冗談、冗談でございます.
元の体重に戻ったら頂きます

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトでハッピースマイルです.
本場の味、ピリ辛料理はいかがでしたか?
モリモリ食べて、ゴーゴーボーイへGO GO
素敵な夜、ありがとうございました
また一緒に夜遊びしましょうね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/06 08:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行