スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでオカマさんナイトです♪

パトンビーチでオカマさんナイトです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
日曜日ですね.

日曜日と言えば真田丸ですね.
皆さん、見ていますか?
あまり興味、ないですか?

普段全くテレビを見ない僕、日曜日だけは45分間楽しんでおります.
17時45分、珈琲を入れてソファーに座って待機です
18時からゆっくりと飲みながら見るのです.

僕の楽しみですね
今日もゆっくりと楽しみましょう.

8月7日(日)のお天気



今朝も珈琲が美味しいです
良い感じですね.
静かな朝、仕事も捗りますね.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチでハッピーナイト&スマイルです
笑顔がいっぱいな夜、今宵はオカマさんナイトですよ.
素敵なプーケット夜遊びナイト、ご参加ありがとうございました.
また一緒にナイトライフを楽しみましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/07 07:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行