スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンでモリモリ夜遊びナイトです♪

プーケットタウンでモリモリ夜遊びナイトです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

新しい1週間の始まりですね.
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

中々良いペースで読書を楽しんでおります
3冊終わりましたね.
読書の8月ですね.
もっともっと読みたいですね.
もっともっと時間があればな~っと思うんですけどね

最近ボケ防止でピアノ、習ってみたいな~っと思っております.
でも難しいですよね.
46歳中年オヤジ、大丈夫でしょうか?
ちょっぴり悩む月曜日の朝、悩みましょう

8月8日(月)のお天気



今日はカオマンガイ気分です
美味しいタイ料理、食べたいですね.
美味しいチキン、食べたいですね.
よし 食いに行こう

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンナイトツアーへようこそ
ローカル屋台で頂ましょう.
本場の味、美味しい夜、今夜はガッツリと頂きましょう.
ビールも飲んじゃいましょうね
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/08 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行