スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬でサンセットディナータイム♪

プーケット最南端岬でサンセットディナータイム♪

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週もほんのちょっぴりツアーが動きますね.
ほんのちょっぴり到着後の電話が鳴ります.
とても嬉しい事ですね

コーラル島の半日ツアー、大人気ですね.
そしてプーケットファンタシー、凄いパワーですね.
3位が大型船で行くピピ島ツアーですね

醤油ラーメンに餃子にチャーハンっと言った組み合わせでしょうか?(笑)

っと例えはちょっと違いますけどね
こんな感じでございます.

しまかぜミニミニ商店、何でも食べた物をご用意しております.
好きな物を選んで下さいね

常夏のプーケットで美味しく召し上がって下さいね

8月9日(火)のお天気



今日も変わりやすい空ですね
雨期ですからね.
ウキウキしちゃいます.
頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とロブスターバスケットを食べよう
最南端岬で過ごす夕暮れ時、ビールも美味しい一時ですね.
ゆっくりとサンセットを見ながらディナータイムです.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/09 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行