スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ風カレーラーメン、僕の好物です♪

タイ風カレーラーメン、僕の好物です♪

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、毎日元気いっぱいですよ.
風邪、引きませんね 全く引きません
っと言う事はやっぱり僕は馬鹿ですか?(笑)

毎朝運動をするようになって元気ハツラツになりましたね.
やはり毎日運動は大切ですね.
適度な運動、勉強に読書は大切ですね
あ、仕事はもっと大事ですけどね.

でも仕事頑張り過ぎると体調悪くなりますね
やっぱり仕事のし過ぎは良くありませんね.
でも体調が悪くなる程、仕事していませんけどね
今日も1日頑張りましょう.

8月12日(金)のお天気



普段はあっという間にやって来る金曜日
我が家のチビがいると長いですね(笑)
毎日うるさいです(笑)
子供ですからね 当然ですよね
今日も1日うるさいですよ 頑張りましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし時々カオソーイを頂きます
カレー風ラーメン、美味しいですよ.
揚げ麺も一緒にパリパリと頂きましょう.
ご一緒にいかがですか?
プーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/12 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行