スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜は4番ラーメンでも食いましょうかね~~

今夜は4番ラーメンでも食いましょうかね~~

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今日からお盆休みですよね
8月21日(日)までお休みですか??
今年も大勢の日本人観光客が来島予定です.
港は日本人祭りですね

お正月休み同様に混み合う1週間です.
きっとコーラル島やマヤベイ、ファンタシーは日本人、多いでしょうね
そして夜のジャンクセーロン内も多いでしょうね.

しまかぜ案内人でご予約の皆さん、もし見掛けたら声、掛けて下さいね.
僕達もジャンクセーロンをぶらぶら歩いていますからね
一緒に記念写真でもいかがですか?(笑)

8月13日(土)のお天気



雨期らしい空が続きますね
突然乾期のような空になりませんか?
昨年の8月、天気良かったですからね
そろそろジリジリと暑くなって欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人

今夜は4番ラーメンでも食いましょうかね~~
皆さんは屋台ラーメン、お好きですか?
トムヤムラーメン、お好きですか?
一緒に食べましょう
プーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/13 08:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行