スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヌーに乗って大冒険♪♪

カヌーに乗って大冒険♪♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週19日まで空、安定しないらしいです.
今年の8月お盆休みは本当に的中ですね
ここまで悪いのは珍しいです
もうちょっとバランスの良い空になって欲しいですけどね.

雨降っても良いんですね
でもたまには晴れり、曇って欲しいです.
そして強風だけは勘弁して欲しいですね.

今日も1日涼しいプーケットになりそうです
美味いお茶でも飲みながら頑張りましょう.

8月15日(月)のお天気



もう8月も中半です
あっという間に時間が流れますね.
あっという間に乾期になりそうです.

プーケットしまかぜ案内人

パンガー湾シーカヌーツアーへようこそ
カヌーに乗って大冒険です.
プーケットしまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へGO
ワクワクウキウキ楽しい時間、ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/15 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行