スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー♪

ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
8月のお盆休みもそろそろ終わりですね.
8月12日前後から本当にビュービューと吹きました.
まるで嫌がらせのようです

なぜお盆休みに的中したんでしょうか?
観光客の少ない5月下旬じゃないのでしょうか?

まあ長い、長いプーケット島暮らし、こんな時もありますね
きっと来年の8月は毎日快晴になりますよ.
っとプラス思考で今日も頑張りましょう.

8月20日(土)のお天気



今日は午後、のんびりと読書を楽しみタイですね
今週はちょっぴりバタバタしていてあまり読めませんでしたからね.
昼下がり、美味いブレンド珈琲に読書ですね.
楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

ピピクルーザー号でピピ島観光へ行こう
ワクワクウキウキ楽しい時間、雨期でも安心の1日観光です.
しまかぜプランで思い出もいっぱいですよ.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/20 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行