スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむバンペ―サファリツアー☆彡

ファミリーで楽しむバンペ―サファリツアー☆彡

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりです.
今週こそバッチリと運動に読書、楽しもうと思います

遅い夏休みで来島するゲストもちらほらですね.
今年の8月は日本人観光客、多いですね.
残りの約10日間でどれぐらいやって来ますか?
ほんのちょっぴりワクワクドキドキですね

そして9月は学生さんが多い月です
今年はどうでしょうか?
到着後、電話が鳴りますか??

例年忙しのは9月下旬までですね
あと約40日間、頑張りましょう.

8月22日(月)のお天気



今週からお天気も安定しそうですね
毎日プールで泳げますか??
頑張って絞るぞ

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで遊ぼう ファミリーで楽しもう
笑顔がいっぱいなバンペーサファリツアーです
楽しい夏休み、思い出がいっぱいな時間ですね.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/22 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行