スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット島暮らしたま~にマクドナルド♪

プーケット島暮らしたま~にマクドナルド♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は久々にゲンプーことカニカレーを食べました.
本当に美味いですね
夫婦で『美味しいね~』っと笑顔になる昼下がり.
美味しい料理を食べる時は二人が1番楽々ですね
っと言っても普段も二人が多いですけどね(笑)

春雨サラダにトムヤムスープでハッピーランチタイムです.
美味しい時間、嬉しい時間ですね.
また食べに行こうと思います

さてお天気も回復して暑い日々が続きます.
良い感じですね.
今日も楽しみましょう.

8月23日(火)のお天気



今週末は海遊びへ行けそうですね
そろそろ穏やかになりそうです.
久々にナイトンビーチへ行こうかな?
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、マクドナルドが大好きです
チキンにポテトが好きですね.
久々に食うビーフハンバーガー、美味しかったですよ.
でも高カロリーですからね.
気を付けないとダメですね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/23 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行