スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜もオカマさんとハッピースマイルです♪

今夜もオカマさんとハッピースマイルです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

あっという間に24日になってしまいました
うん?でもあっという間じゃありませんか?
やっぱり8月は毎日、毎日が長いような気がしますね.
でも終わってしまうとあっという間なんですけどね.

今年は昨年以上に観光客が多いですね
日本人、盛り上がっていますね.
このままハイシーズンもたくさん方が遊びに来て欲しいですね.

いよいよ10月上旬からはハイシーズン入りです
まずはベジタリアンフェスティバルですね.
そしてシミラン諸島もスタートです.
盛り上がる10月、今から待ち遠しいですね

8月24日(水)のお天気



今日の1日忙しい空でしょうか?
晴れて、曇って、たま~に降っての雨期らしい8月
この変わりやすい空、楽しもうと思います

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチでハッピーナイト&スマイルです
今宵もワクワクウキウキ楽しむ夜ですね.
オカマさん一緒に記念写真、笑顔がいっぱいな夜ですね.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/24 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行