スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで美味しいご飯、食べませんか?(笑顔がいっぱいな動画付き)

プーケットタウンで美味しいご飯、食べませんか?(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今日は我が家でタイラーメンが食いタイですね
トムヤム味で骨付きで出汁もバッチリのラーメンですね.
Natが作るラーメン、美味いんですよ.

基本的に平日の昼下がりは夫婦で外食です
たま~に我が家で頂くこともしばしば

今日は作ってもらおうと思います.
美味しいラーメン食べたい方、大集合ですよ
常夏のプーケットでお待ちしております.

8月25日(木)のお天気



雨期らしい空が続きます
ウキウキする8月ですね.
雨期ですからね.
この変わりやすい空、楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンでモリモリと頂きましょう
美味しい夜、ビールも美味しい夜ですね.
笑顔がいっぱいな夜、楽しい時間をありがとうございました.
また一緒に夜遊びしましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
一緒にワクワクウキウキ夜遊びナイトですよ.
常夏のプーケットでナイトライフを楽しみませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/25 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行