スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏のプーケットで『夢をかなえるゾウ♪』(大型船で行くピピ島観光動画付き)

常夏のプーケットで『夢をかなえるゾウ♪』(大型船で行くピピ島観光動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんも元気ハツラツでしょうか?
そろそろ風邪でも引いて、寝込んでも良いかな?(笑)
っと思っております.
ちょっぴり忙しい日々が続きましたからね

っと言っても馬鹿は風邪、引きませんね.
困ったもんです.
僕は永遠に元気ハツラツですね.

今日も地味な仕事、ボチボチと頑張ろうと思います

皆さんも仕事、頑張っていますか?
何でも良いんです 仕事をするって楽しいですよね
お金を稼ぐってワクワクウキウキしますね

もっともっとワクワクウキウキしたいので指、動かそうと思います.
もっともっと『You tube』アップしますね(笑)

8月26日(金)のお天気



8月は本当にお天気が安定しませんね
あ、晴れた っと思いきや、ザァーっと降ります
涼しい夜になったり、蒸し暑い夜になったりです
忙しい空、楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで『夢を叶えるゾウ
1弾は吸い込まれてしまいました
2弾はちょっと残念でした
3弾は読んでいません ちょっと楽しみですね.
プーケット読書、僕の大切な趣味です.
皆さんも本、読んでいますか?
読書は三文の徳(得)だと思います.
今日も読みましょう



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
雨期は大型ピピクルーザー号で決まりです.
一緒にピピ島観光へ行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/08/26 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行