スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイトン島へ行こう♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

マイトン島へ行こう♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、元気いっぱいですよ
皆さんもお元気ですか?

昨日は珍しくジリジリと太陽光線が照り付けましたね.
でも突然真っ暗になってザァーっと降ったりもしました.
雨期らしい1日、でも太陽が出るのは嬉しいですね
やはり汗ばむぐらいが僕は好きですね.

本当に今年の8月は雨が多いです
昨年はこんなに降ったかな?っと思うような雨降りの日々.
まあ雨期もあと約1ヶ月半で終了です.
いよいよ乾期入り、待ち遠しいですね.

8月27日(土)のお天気



今日もピピアイランドツアー、動きますね
毎日動きます
マイトン島に午後からのコーラル島ツアーも大人気です
一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とマイトン島へ行こう
楽園の島、真っ青な海でゆっくりと過ごしませんか?
常夏の島でお待ちしております.



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ
プーケット旅行の思い出をいっぱい作りましょうね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



[ 2016/08/27 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行