スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型クルーザー『シーエンジェル号』でピピ島観光へ行こう!(もちろん笑顔がいっぱいな動画付き)

大型クルーザー『シーエンジェル号』でピピ島観光へ行こう!(もちろん笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏の島から『ハッピーサンデー
日曜日ですね.
今日は嬉しい楽しい真田丸の日です.

我が家にはもちろんテレビありますよ.
でも普段は全く見ないんですね
週に1度、日曜日の夜18時から見るだけです.

以前は毎日ニュースやスポーツを見ていました.
突然4月下旬から全く見なくなってしまいました.

人間の習慣は凄いもんです
見ないと全く見なくても大丈夫ですからね.
でもその分、仕事をする時間が増えちゃいましたけどね.
まあ仕事は頑張れる時に頑張りましょう

さて今日も1日ファイト ファイト

8月28日(日)のお天気



今日は日曜日『FUJIレストラン』ですね
我が家のプーケット人、ラーメンが大好きです,
出来ればパスタ、食べたいんですけどね
皆さんはパスタとラーメン、どちらがお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

大型シーエンジェル号で楽々ピピ島観光ツアーへ行こう
雨期は大型船で決まりですね.
素敵な笑顔をありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
雨期は大型船で決まりです.
ピピクルーザー号で楽しい時間、笑顔がいっぱいな1日ですよ
ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/28 08:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行