スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ料理は美味しいですよ♪(ラチャ島海中探検動画付き)

タイ料理は美味しいですよ♪(ラチャ島海中探検動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も元気に毎日走りましょう
最近、ちょっとコツを掴んだ気がします.
もう少し頑張るともっとリズミカルに走れるようになるかな?
っと思っております

雨期は雨が降る事も多く、たま~にお休みですね.
今期のハイシーズンはハードに自分を鍛えようと思う今日この頃でね.
もっともっと速く、テンポ良く走りタイですね
頑張りましょう.

8月29日(月)のお天気



今日はチキンライスが食べたいですね
秘伝のタレをたっぷりと掛けて頂ましょう
美味しい時間ですよ 笑顔になりますよ
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

タイ料理、美味しいですよ
春雨サラダにカニカレー、トムヤムスープ、良い感じですね.
チャンビールも飲むともっと最高ですけどね.
来島の方、是非美味いタイ料理を食べて下さいね.



『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
一緒にダイビングへ行きませんか?
楽しい1日、海中世界へGO

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg




[ 2016/08/29 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行