スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイラドへGO!スピードボートであっという間に到着です♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

ピピアイラドへGO!スピードボートであっという間に到着です♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
日曜日ですね.

ゆるやかなに時間が流れる1日です.
朝一で仕事を終えて午前中はたっぷりと読書です.

お昼はFUJIレストランでランチタイムです
我が家のプーケット人、FUJIラーメンが大好きです.

平日は僕達夫婦で好きな物を食べております
日曜日は『子供の日』ですね.

でも毎週同じラーメンばっかり食べて、飽きないのかな?
っと思うんですけどね

まあ好きな物は好きなんですね.
好きな物をいっぱい食べましょう.

皆さんもモリモリ食べて素敵な1日をお過ごし下さいね

9月4日(日)のお天気



週に1度だけテレビを見るんですね
真田丸』、皆さんも見ていますか?
楽しいですよ ワクワクドキドキですね
今夜が楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートで楽々アイランドホッピングです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアーへGO.
プーケットしまかぜ案内人と楽しい1日、過ごしませんか?
南の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
たくさん笑顔がいっぱいな1日、思い出もいっぱいですよ.
ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/04 09:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行