スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット焼きそばはお好きですか?(美味しい嬉しいプーケット焼きそばの動画付き)

プーケット焼きそばはお好きですか?(美味しい嬉しいプーケット焼きそばの動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週もちょっぴり日本人観光客、動きそうですね

例年9月下旬までバタバタと忙しく、そして10月から静かな毎日になります.
今年はいかがでしょうか?

そして気づくと10月中旬、乾季ですね.
シミラン諸島の始まりです

今期こそ必ず行きたいな~っと思っております.
真っ青な海、真っ青な空、低い雲、鮮やかな海で癒される毎日.
2、3日のんびりと訪れたいですね.
ヨシ 行くぞ

9月5日(月)のお天気



腕が筋肉痛ですね
ちょっぴり頑張って泳ぎ過ぎました.
イカン イカン 若くないですからね.
無理をしてはイカンのです

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンは楽天で食うプーケット焼きそば
おいしゅうございます
半熟玉子が良い感じです.
アロイ アロイ 



『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
もちろん今日も笑顔で撮っております
でも最近協力してくれないので困っております(笑)
これもプーケット生活です. ファイト ファイト

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/05 06:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行