スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでハッピースマイル♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

ピピアイランドでハッピースマイル♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はセントラルフェスティバルで石焼ビビンバを頂きました.
ジュージューと熱さもバッチリです

これはメチャクチャ嬉しいですね.
急いで食べないとイカンのです.

でも写真、動画を本気モードで撮っている僕.
本当に彼女に失礼な事しちゃいましたね

っと言ってもやはり撮らないと食べる事が出来ない僕です.
これもまた困ったもんですね

どうしたら良いでしょうか?
っとほんの少し悩んでおります

今日ももちろん食べる前に撮りますよ
あまり熱々の料理、オーダーするのは控えようと思います(笑)

9月6日(火)のお天気



今年の雨期は本当にお天気が悪いですね
雨期らしい空、雨が多いですね.
9月も雨降りの日が多そうですね.
雨期もあと1ヵ月間です
雨、楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

大人気のピピアイランドツアーでハッピースマイルです.
大型ピピクルーザー号で行くピピ島1日観光ツアーです.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日
ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
大型船で1日ピピ島観光ツアーへ行こう.
笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/06 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行