スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ヨットクラブでランチタイム♪(パンプキンサラダの動画付き)

ヨットクラブでランチタイム♪(パンプキンサラダの動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今夜は久々に肉、肉、肉食べたいですね
美味しい肉、食べ放題でも行きましょうか?(笑)
一人199バーツ、噛んでも噛んでも固いお肉、たまには良いもんです.

鶏肉や牛肉、豚肉、レバやハツ、ガッツリと頂きましょう.
でも食べ放題です タイの味がしますけどね

冷たい生ビールにジュージュー焼き肉を食うのが好きですね.
最後にインスタントラーメンを入れてグツグツ煮るのです.

楽しい時間、たまにはローカル焼き肉いかがですか?
お時間のある方、ローカルビアガーデンへGO GO
楽園の島でお待ちしております

9月10日(土)のお天気



久々にチキンライスが食いタイ朝ですね
ジューシーな鶏肉、アロイですよね.
秘伝のタレをたっぷりと掛けて頂ましょう.
ヨシ 食いに行こう

プーケットしまかぜ案内人

ヨットクラブでランチタイムです
パンプキンサラダ、おいしゅうございます.
ボリューム満点ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点なハンバーガーです
モリモリ夫婦で頂く昼下がりです.
ご馳走様でした.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
美味しい時間、心地良い時間、ご一緒にいかがですか?
アロイ アロイですよ.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/10 07:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行