スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで椀子ラーメン♪(今流行のラーメン屋さん動画付き)

プーケットで椀子ラーメン♪(今流行のラーメン屋さん動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
日曜日は真田丸の日ですね.

毎週ワクワクしながら見ております
17時50分過ぎ、珈琲&クッキーの準備してゆっくりとテレビを楽しみます.

良い感じですね
基本的にテレビを見ない僕、週に1度は楽しむようにしています.

見だすとついつい毎日見ちゃいますね
見ないと全く見ませんからね.

こんなもんです
今はすっかり見ない周期に入りました.

1日ニュースだけでも見たいんですけどね.
中々難しいです

テレビの時間、きちんと作れるように頑張りましょう

9月11日(日)のお天気



今日はFUJIレストランの日ですね
何食べましょうか?
FUJI弁当、久々に食べようかな?

プーケットしまかぜ案内人

ただいま盛り上がっている椀子ラーメンです
25バーツの椀子ラーメンを2杯、3杯食べるのが流行っています.
因みにこちらは50バーツです.

プーケットしまかぜ案内人

こちらも50バーツです
やっぱり25バーツのラーメン、2杯食えば良かったかな~
っとちょっと後悔しております(笑)

プーケットしまかぜ案内人

サテー、10本頂きました
もう少し大きいと嬉しいですけどね.
美味しく夫婦で頂きました.
ごちそうさまでした



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
プーケットでラーメン、食べませんか?
椀子ラーメン、一緒に食べに行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/11 07:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行