スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ワインコネクションでお肉を頂きました♪(美味しいお肉の動画付き)

ワインコネクションでお肉を頂きました♪(美味しいお肉の動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週こそバッチリと運動楽しみタイと思います.

先週は雨降りが多く運動も難しい毎日
走りだすと突然の雨、しばらく休んでまた走るのです.

中々思うように運動が出来なかった1週間でした.
今週こそ、思いっきり鍛えたいですね.

さて今週、来週と学生が動く2週間ですね
元気いっぱいな若者軍団がプーケットに上陸です.

賑やかな毎日になりそうですね
僕も一緒に海遊びへ行こうかな?

9月12日(月)のお天気



あと約1ヶ月で乾期入りですね
雨期、そろそろ終わりです.
今年は本当に降りましたね.
うん、降った 降った

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセーロンのワインコネクションでランチタイムです
お肉、頂きましたよ.
予想以上に美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

パスタ、中々頑張っているじゃないですか
嬉しい一品、合格 合格
ワインコネクション、美味しくなりましたか?

プーケットしまかぜ案内人

トマト モッツァレラです
チーズ、美味しかったな~
全部美味しく頂きました.
ご馳走様でした.



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
美味しい時間、笑顔になる時間ですね.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/12 07:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行