スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スピードボートに乗って楽々ピピアイランドへGO!(笑顔がいっぱいな動画付き)

スピードボートに乗って楽々ピピアイランドへGO!(笑顔がいっぱいな動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんも元気ハツラツですか?
運動、楽しんでいますか?
読書、楽しいでいますか?
ランチ、食べ歩きしていますか?

今日も元気にモリモリと食べよう思っております
さて、何を食うかな?
さて、何が良いでしょうか?
久々にチキンライスでしょうか?
うん、やっぱり8番ラーメンですね

今日も1日頑張りましょう

9月14日(水)のお天気



雨期らしい空が続きますね
来週は快晴になるらしいですけどね.
本当でしょうか?っと空に質問ですね.
毎日天気にな~れ

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです
人気のピピアイランドツアーでハッピースマイルです.
笑顔がいっぱいな1日、思い出がいっぱいな1日.
たくさんの笑顔、ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人Youtube』へようこそ
笑顔がいっぱいな楽々オプショナルツアーですよ
快適な1日、楽しい思い出を作りましょうね.
常夏のプーケットでお待ちしております.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/14 06:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行