スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで夜遊びナイト☆彡(楽しい夜の動画付き)

パトンビーチで夜遊びナイト☆彡(楽しい夜の動画付き)

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
あっという間にシルバーウィークに突入ですね.
本当に速いな~~

今週はほんの少しツアーが動く毎日、ちょっと頑張る1週間です
これが終わると来週からは毎日静かな日々になる予定です

例年10月は本当に暇ですからね.
日本人観光客も少ないです.
中々お休みは取れませんからね

我が家も10月は2週間ほどお休みを頂く予定です.
恒例の3ヶ月に1度の海外旅行ですね.
ゆっくりと美味い物でも食いタイですね

9月19日(月)のお天気



今日こそトムヤムラーメンが食いタイですね
ピリ辛スープ、身体に悪い油もいっぱいなラーメンです.
たまに食うから美味いのです.
ヨシ 食いに行くぞ

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトツアーへようこそ
ワクワクウキウキ楽しい夜、一緒に夜遊びしませんか?
プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
ワクワクウキウキ楽しい夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/19 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行