スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大人気のプーケットタイガーキングダム♪(タイガ-キングダム動画付き)

大人気のプーケットタイガーキングダム♪(タイガ-キングダム動画付き)

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週がシルバーウィークですね
来週になるとやっと落ち着きますね.
7月中旬からほんの少し毎日ツアーが動きます

今年は本当に日本人観光客が多いですね
7月、8月、そして9月も動きますね.
そろそろ僕は充電したいです(笑)

恒例の10月は海外旅行ですね.
2週間ほどのんびりと充電したいですね
美味い物を食べて、ゆっくりとビールを飲みたいですね.

今週を頑張りましょう
そして来週は少しゆっくりと出来そうですね.
さて今日は何食うかな?
パスタでも食いに行くかな?

9月20日(火)のお天気



昨日の雨、本当に凄かったですね
もちろん洪水、何も考えずに木々を切ってしまいますからね.
大変なプーケットでございます.
これはタイランド、これがタイ人ですね.
プーケット島暮らし、楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタイガーキングダムへ行こう
本当に大人気ですね.
トラさんと記念写真、笑顔がいっぱいな時間です.
ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
しまかぜ案内人と一緒にタイガーキングダムへ行こう.
楽しい時間、笑顔がいっぱいな時間ですね.
ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/20 06:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行