スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでハッピースマイル☆彡

パトンビーチでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は走って、泳いで運動日和でした.
ちょっと頑張り過ぎしましたか??

あまり頑張り過ぎるのはイカンですね
気を付けようと思います

さて久々にフードコートでトムヤムラーメンを食べたんですね
辛かったな~

そして油の多さにビックリ ドッキリ 
でも美味しいのでスープも全部食べちゃいました.

まあたま~に食べるラーメンですからね.
マイペンライですね.

でもあれ、週に2,3回食ったら危険ですね
気を付けようと思います.

9月21日(水)のお天気



今日も雨期らしい1日でしょうか?
突然ザァーっと激しく降りますか?
来月から乾期入りですね
雨期を楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトでハッピースマイルです
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキトキメキナイトですね.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜です.
ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
楽しい夜、笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/21 07:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行