スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンでお買い物ナイト☆彡

プーケットタウンでお買い物ナイト☆彡

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩はとても涼しいかったですね.
気温25度前後まで下がりました

雨もシトシト降るプーケットの夜、良い感じですね.
でも遊びにいらしている方はちょっと辛い夜でしたね

楽しいウキウキワクワクな夜遊び、出来ませんからね
冷たい生ビールもやっぱり蒸し暑い夜の方が美味しいですからね

プーケットの雨期もあと少しで終わりです
来月から乾期ですね

今からちょっと楽しみです
海、行きたいですね.
家族で海遊び、楽しみタイですね
ご一緒にいかがですか?

9月22日(木)のお天気



10月には季節が変わりますね
いよいよ乾期入りです
真っ青な海、真っ青な空が広がる日々が続きます.
今から楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンナイトツアーでお買い物ナイト
一緒にローカルスーパーでお買い物しませんか?
楽しい時間、笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
ワクワクウキウキな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/09/22 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行