スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでオカマさんナイトです♪

パトンビーチでオカマさんナイトです♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

ほんのちょっぴり忙しかった9月、ほんの少しツアーも動きました.
今日、明日でやっと落ち着きそうですね.

来週からは電話も少なくなりそうですね
ゆる~い時間が流れる予定です.

プーケット島暮らし、毎日バタバタしているのも大変ですからね
タイらしく、のんびりと過ごしタイ時もありますからね

ちょっぴりダラダラと生活しようと思う9月下旬です
一緒に珈琲でもいかがですか?

9月24日(土)のお天気



土曜日はちょっと長めの読書です
楽しみな週末、今日は集中して読みましょう.
読書を楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチナイトでハッピースマイルです
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキオカマさんナイトです.
初めてのオカマさんはいかがでしたか?
また一緒にパトンビーチで遊びましょうね



プーケットしまかぜ案内人YouTube』へようこそ
ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間です.
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/09/24 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行