スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティーを食べませんか?

ピピアイランドでロティーを食べませんか?

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
9月最後の日曜日ですね.

毎週日曜日は朝寝坊です.
寝よう 寝よう っと思っても5時過ぎには目が覚めてしまいます

やっぱりこれは年でしょうか?
困ったもんです.

習慣は恐ろしいもんですね.
毎朝4時にアラームが鳴りますからね

せめて日曜日ぐらい8時過ぎまで寝ていたもんです.
やっぱり前夜にビール、たくさん飲まないとダメでしょうか?

さて日曜日は読書の日、たっぷりと楽しみましょう.
では皆さんも素敵な1日を

9月25日(日)のお天気



たまにはスタバに行きたいな~っと思います
ブリュードコーヒー、飲みたいですね
すっかりご無沙汰です
久々に飲むとどんな感じでしょうか?
明日、行こうっと

プーケットしまかぜ案内人

ピピアイランドでロティーを食べよう
チョコレートバナナロティー、美味しいですよ.
ピピ島観光はロティーを食べながら楽しみましょう
ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
常夏の島プーケット発ピピ島観光ツアーへGO
たくさんの笑顔をありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2016/09/25 07:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行