スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気のロティー、ピピ島で食べませんか?

人気のロティー、ピピ島で食べませんか?

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
もう9月も終わり、あっという間に8,9月が過ぎるのです
毎年のことですが早いですね.

先週はお天気も悪く運動を楽しむ事が出来ませんでした
今週こそ走って、泳いで、身体を鍛えましょう.

目標体重63,5です
1k、2k、30代の頃はすぐ落ちたんですけどね.

46歳、本当に大変です
あと約1kです ファイト ファイト

9月26日(月)のお天気



乾期が恋しい朝、早く 来い 乾期よ 来い
ですね
待ち遠しいです
海遊び、行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
たっぷりとピピ島散策、美味しいロティーを食べませんか?
甘くてとろける美味しさ、癖になりますよ.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光、笑顔がいっぱいです.
ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2016/09/26 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行