スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝起きるとお腹が減って、減って、大変です
夜も21時過ぎになると腹が減ります

お腹が空いた状態で寝るのが良い感じです.
これがデブにならないコツですね

朝腹が減ってもグゥッと我慢です.
豆乳にバナナを食べて12kマラソンです

なるべく空腹のままお昼ご飯はガッツリと頂きましょう.
これが美味いのです.

夕食はもちろんパンを2枚です
これが僕の1日ですね.

46歳中年オヤジ、デブにならないように気を付けましょう

9月27日(火)のお天気



このまま乾期に突入しませんかね??
ちょっぴり期待しております
そろそろ海遊び、行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタイガーキングダムへ行こう
大人気ですね.
トラさん、お好きですか?
一緒に記念写真、撮りませんか?
常夏の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
プーケットタイガーキングダムでトラさんと遊ぼう.
思い出がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/27 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行