スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海が真っ青なピピアイランド♪

海が真っ青なピピアイランド♪

サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

ふ~~ またシトシト雨降りですか
本当に本当に雨が多いですね

長い事プーケットに住んでいますが、これだけ雨が多いのは初めてですね.
雨期ですからね.
雨が多いのは当然です.
でもちょっと多過ぎるような気がします.

涼しい毎日、在住者にとっては快適ですけどね.
日本からいらした方にはちょっと残念なお天気ですね.

そろそろ乾期入り、毎日真っ青な空が広がります
楽しみなプーケット島暮らしですね

9月29日(木)のお天気



今朝も涼しいですね
今日も1日シトシト降りますかね?
太陽が恋しい朝、晴れて欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
スピードボートで楽々アイランドホッピングです.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/09/29 07:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行