スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日もパトンビーチのオカマさんは元気です♪

今日もパトンビーチのオカマさんは元気です♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ヨシ 晴れた! っと思いきや雨降りです
今日は雨降りだね! っと思いきや突然晴れます

これがプーケットの雨期ですね.
雨期は雨が多いのです.

でもちょっと多過ぎませんか?
でもちょっと涼しすぎませんか?

でもそろそろ乾期入りです
そろそろ楽しみなハイシーズンです.

今期も海へ行くぞ
今期も夕暮れ時、ビーチを歩くぞ

っと意気込んでおります.

10月4日(火)のお天気



プーケットって雨が多いんですね
っと電話で言われることが多いです.
今年は特別ですよ.
普段はこんなに降りませんからね

プーケットしまかぜ案内人

いつでも元気だな~っと感心してしまいます
オカマさん、色々悩みもありますよね.
でもゲストの前では笑顔がいっぱいです.
オカマさんとハッピースマイル、ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
一緒にパトンビーチをぶらぶら歩きませんか?
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg




[ 2016/10/04 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行