スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日は海中散歩の日ですね♪

今日は海中散歩の日ですね♪

サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ふわふわと無重力の世界は素敵ですよ.
口に吸って、吐いて、また吸って、吐いてっと口だけで呼吸です

トロピカルなお魚が目の前をすっと通ります.
何とも不思議な光景ですね

体験ダイビングプログラムでは深度12Mまで
初めての方でも安心して楽しめる世界、癒しの世界ですよ.

皆さんもご一緒にいかがですか?
素敵な世界、覗いて見ませんか?

プーケットでお待ちしております

10月5日(水)のお天気



9月28日(水)から菜食でございます
今朝はちょっと肉、恋しいですね
おっとイカン イカン 
10月9日(日)まで楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な海中世界、ふわふわと楽しみませんか?
まるで宇宙みたいです
でも僕、宇宙には行った事ありませんけどね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
ダイビング ダイビング ふわふわな世界へGO GO
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

instagrambanner1.jpg






[ 2016/10/05 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行